人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、テニスはサイコー!

久しぶりのテニス!よく考えたら、4月にやって以来、久しぶりになります。
今回は、軽く流すくらいでいこうかな~って思ってたら、なんとTさんがいるじゃない!
これは、気合いれていかないと!!

初めは、ストローク打ち。これも、かるーくやってたんだけど、Tさんと始めると、だんだん本気モードに!今回、弾むボールを使い出したから、みんな打球が速い!今まで追いつけていたボールも、取れなくなっちゃったよ。まあ、これが普通なんだけど。

ゲームに入ると、また一段とサーブが速い!オレのも速くなったみたいだけど、いつもより飛ぶから、コントロールがつかない!正直、オレのサービスゲームは、エースとダブルフォルトが9割をしめていた・・・。結果、あんまり勝てなかったけど、Tさんや、未ダさんから、エースが取れたときは、きもちよかったな~。もう、サイコーです!!ってカンジ。

今年も、気づけば、残り半年。相変わらず、不安定なサーブで、突っ走ります!
応援よろしく!!

by wakataka1976 | 2006-06-06 12:30 | テニスプレイ!