人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちゃめちゃテニス

約1ヶ月ぶりのテニス!
今回は、Tさんの他に、友人のoさんとSさんも加わり、だんだん新顔が増えてきました。
いい傾向だね~。それに、オレと、せりせりさん、遅刻して師匠が到着。

今回は、ミニゲームを、2ゲーム先手に変えました。これが大成功で、待ち時間も少なく、すぐ決着がつくので、いい感じ。こまめに休めるしね。

肝心の試合は、相変わらず、サーブが入らない!最初の頃は、何とか入れようとして、腕が縮こまってるのが、自分でも分かりました。情けね~。仕方ないので、今回は、ほとんどパートナーにサーブを頼みました。自分は、ボレーで貢献!そこそこ、取れたかな?

後半になり、自分にもサーブが回ってきたので、開き直って思いっきり腕を振りました。そしたら、いい感じでサーブが打てたので、これだ!と思い、その後は、エースあり、ダブルフォルトありの、いつものテニスになりました。

しかし、今日の一番の見せ場は、ラストのTさん、Sさん、Tさんへの、3連続エースでしょう!!
あれは良かった!!Tさんに勝つのは、ミニゲームとはいえ、自信になるね。やればできるんだ!!今度は、せりせりさんが、早朝テニスを計画中らしい。いいね~。テニスサイコー!!

by wakataka1976 | 2006-07-04 23:57 | テニスプレイ!