クールビズ2

b0076307_0255428.jpg

毎年、夏の土日のショールーム対応は、クールビズという事で、ボタンダウンシャツでやっています。実際は、水仕事しやすいように、なんだけどね。
去年は、オレが選んだ、藤色(薄い紫色)だったんだけど、今年は、写真の通り、赤と青と黄色のチェック柄。なんか、派手なような、締まりがないような。
事務の子の、感想は、「カワイイ」だって!オレには、ピエロに見えるな~。
ちなみに、先輩の感想は、「仕事あがりの、疲れ果てたホストみたい。」どっからこのコメントがでてくるのかな~。ちなみに、昨日、親戚の家で、ちょうど10年前の自分の写真がありました。それを見たら、「誰だ、こいつ?」って思わず言ってしまった。だって、見た目アキバ系だよ。電車男で主役はれるよ、アレ。まあ、それに比べれば、出世したのかな?
[PR]

by wakataka1976 | 2006-07-31 00:25 | 携帯から!