今度は、西へ

b0076307_20501350.jpg

b0076307_2050136.jpg

マーチくんお別れドライブ第2弾、西編をお届けします。
朝起きて、よく考えたらマーチくんは25日までしか乗れない。というわけで、ドライブに出発!
といってもお金も無いので、国一で静岡まで。とりあえず、静岡まで行こうかな、と流しました。途中、由比の海が気持ちよかった~。やっぱり、晴れてるといいね。しかし、ここから、渋滞。清水に入るまで、タラタラ運転。
清水に入り、150線へ。お腹がすいたので、以前いった、お寿司の食べ放題に到着。

ここは、平日ランチで、1380円で一時間食べ放題。寿司だけでなく、多少洋食、フルーツ、ケーキ、などあります。今回、食べたね~。写真は、最初に揃えたもの。この後、もう一皿寿司、ゼリー、ケーキ、ソフトクリームと平らげました。絶対体重が増えたな。

この店は、海の近くなので、潮の香りがいいね~。
[PR]

by wakataka1976 | 2006-09-20 20:50 | 携帯から!