人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お久!

最近、右肩、右ひじ、仕事なんかの関係で、全然出来ていなかったテニスですが、今回久しぶりにやってきました。

しかし、天気は雨模様。そんな中、師匠、せりせりさん、未ダさんが集まってくれました。特に、未ダさんは、このために毎回残業の調整をしてくれてるみたいです。感謝!

プレイは、久しぶりって事もあって、全然ボロボロだった。まあ、今回はリハビリみたいな位置づけなので、とりあえずボールが打てて、よかった。ゲームも、全員トリプルフォルト、アンダーサーブと、兎に角ゲームにしました。ちょっと、バックがうまくいったのが救いかな?

この後、みんなで夕飯を食べに、とりバックスへ。
そこで、オレの20代が残り1ヶ月になったから、なにかやっといてほしいりクエストある?と聞いたら、

せりせり「バンジージャンプ。」
未ダ「結婚」
師匠「子作り」

・・・どれも、現実味が無いですね。強いて言えば、バンジージャンプかなあ?

by wakataka1976 | 2006-11-22 00:16 | テニスプレイ!