人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週連続

前回、久しぶりにやったので、2週連続で開催しました。
今回は、師匠がぎっくり腰で、休んでいます。お大事に。

プレイの方は、自分的には、結構よかった。
やっぱり、1週間空いただけだから、カンが鈍ってないし、今回は、ラケットのグリップテープを巻きなおしたのも、デカかった。手先まで、集中できたし。
ファーストサーブも、4割弱は入ったと思う。それくらい入れば、オレらレベルなら試合になるしね。エースも何本か取れて、楽しかったな~。

その後、恒例のデイナータイムとトークショー。
オレ「オレ等って、一人ひとりキャラが立ってるから、人生をアニメ化したら、おもしろいかも。」
せりせり「いや、アニメじゃだめだな。実写じゃないと。」
未ダ「そうそう。実写じゃないと、つまらないよ。」
せりせり「お前の人生を、アニメ化しても、ダメだよ。実写だから(たぶん、オレ本人だから、の意味と思われる)、おもしろいんだよ。」
未ダ「そうじゃないと、おもしろくないよねえ。」

・・・オレの存在って、なんだ?その場にいるだけで、演技してる訳でもないのに、アニメよりおもしろいって事か?

by wakataka1976 | 2006-11-28 23:56 | テニスプレイ!