人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTC、結成!

先週から言っていた、我々の団体名が、ついに決定!

それは「WTC」。

まあ、火曜日組限定なんだけど(やたら少数派)、とりあえず、これでいきます。

さて、肝心のプレイですが、今回は人数が集まらなかった。せりせりさんと2人で打っていて、途中からTと、未ダさんが合流。しかし、まったく集中力がなかった。なんか、だらだらとしゃべりながらやってたし。次回は、試合形式でいきたいな。

今回の見せ場は、なんといってもラストシーン!オレがTとさんと、せりせりさんが未ダさんと打っていて、オレがTとさんのボールをジャンピングボレーした正にその時!

未ダさんの「レーザービーム」が、オレの右手首を打ちぬきました・・・。

その衝撃で、後ろに倒れこむオレ。みんなが、「大丈夫?」と駆け寄ってきてきてくれました。
まあ、大丈夫だったんだけど、その前にもせりせりさんにふくらはぎにぶつけられていたので、どうもこの日はツイてなかった。やっぱり、オレって、狙われてる?

それと、Tとさんラケットを借りて打ってみたんだけど、すごくよかった!290グラムって言ってたけど、あれぐらいなら、使いやすいな。
ヤバイ、ニューラケが欲しくなってきそう?

by wakataka1976 | 2007-03-07 21:25 | テニスプレイ!