来襲

妹が、久しぶりに遊びにきた。多分、4,5ヶ月ぶりくらいかな、顔を合わせたの。
妹は、犬を2匹飼っているのだが、そいつ等が吠えてきた。
そこで、妹に言われた通り、煮干をくれてやると、あ~ら不思議、一瞬で鳴かなくなった。

ところが、夕飯を食べようとしていると、2匹がやってくるではありませんか!
どうやら、もっとほしいのか、やたらと擦り寄ってきて、いろんな所を舐め出した。特に、煮干を持っていた指は、」2匹で舐めまくり!ご飯を食べているつもりが、なんか食べられているような気分になってきてしまった。
慣れすぎるのも、考え物ですね。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-07-13 00:06 | 家族!