夏の旅4

b0076307_1359394.jpg

b0076307_1359487.jpg

b0076307_1359449.jpg

b0076307_1359461.jpg

b0076307_135941.jpg

松島でお昼を食べ、仙台へ戻り、いよいよ本番へ。

昨夜は終わってた祭も、今夜は屋台が出てるし、飾り付けも元通り、活気もありで、楽しかった!こんなに人通りがあるとは…!
みんなも祭を堪能し、土産を買って、楽天グッズを買って、夕ご飯。
仙台駅の牛タン通りのお店に入りました。ここで最高の牛タンを食べました。めちゃくちゃウマい!牛タンの角煮、トロっとしてて、いいよ~。しかも、値段が安い!こんだけ食べて4000円くらい。伊勢のときに比べれば、5分の1。それでこのうまさはお得。
帰りは、さすがに新幹線でまったりと帰りました。また、行ってみたい仙台でした。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-08-09 13:59 | 携帯から!