進歩した?!

b0076307_0175755.jpg

前回ガットを張り替えて、かなりいい感じになりましたが、今回はグリップテープを巻き直しました。これも初めての色、オレンジにしてみました。どうでしょ?未ダさんには、「ずいぶん派手なラケットになったね」とコメントされました。

さて、今回は始めはせりせりさんとタイマンだったので、久しぶりにシングルスで試合をやりました。この試合では、サーブがどれだけキープ出来るかが鍵でした。案の定、始めはブレイク合戦…。
しかし、いつもと違うのは、ちゃんとサーブが入ってる事。2人とも、サーブが入るとホッと安心しちゃうんだよね。でも、思ったより、ダブルフォルトが無くてよかった。しっかり基本通り打てば、入るものなんだね。結局40分くらいやって、一応3ー2?でオレに軍配。まあ、ミニゲームだからね。
未ダさんが加わっても、ゲーム形式でやるなど、実戦的にやりました。やっぱり、ゲームは楽しいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-09-06 00:17 | 携帯から!