人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦

先週は仕事の為、出来ませんでしたが、今週は何とかやりたいな~と思っていました。
しかし、天気はあいにくの空模様。
着いてみると、何とか雨は降ってないがコートが水溜りがある状態。
正直、施設の人には、「今日は貸し出してません。」と言われた。
しかし、どうしてもやりたかったオレは、「責任は自分で取りますから、やらしてください」とお願いして、なんとか貸してもらいました。というのも、最近は右肩痛に悩まされていて、今日は少し整体の心得のある人に右肩を見てもらい、はめ直してもらいました。その結果、右肩がなんにも痛くない!こんなの、何年ぶりだろう!ってくらい調子がよくて、それにニューシューズのデビュー戦でもあったので、なんとかやりたかったのです。

いざプレイすると、多少ボールが雨を吸って重くなったものの、右肩に不安がないと思いっきり出来ていいね~。付き合ってくれたせりせり、未ダさん、タクト、ありがとう。でも、ボールもそんなに悪いボールばかりではなかった。時々いいのが入ると、やっぱり気持ちいい。シューズも軽くて、よかった。次回、ドライの時、またコメントします。

こんなテニスばかですが、また付き合ってください。

by wakataka1976 | 2007-10-09 23:25 | テニスプレイ!