東京モーターショー

b0076307_033476.jpg

b0076307_033557.jpg

b0076307_033532.jpg

b0076307_033649.jpg

2年に1回の車の祭典、東京モーターショーに行ってきました。もう、社会人になってからは毎回行ってるので、楽しみでたまりません。
今回は、せりせりさんと二人でした。タクトとやっくん、未ダさんは一昨日行ったそうです。

まず、朝7時に家を出ましたが、幕張に着いたのは11時。思ってたより、裾野が混んでいました。
着いてすぐに、お昼を食べました。経験上、お昼近くなると、お店も売店も混むからね。
食べ終わってから、まずレクサス館、トヨタ館、ダイハツ館を見ました。気になったのは、IQコンセプト。新しいコンパクトカーになるかも。
あと、ダイハツのMUD MASTER-C。スモール&タフ・トランスポーター。せりせりさんも、これはイイと言ってました。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-10-31 00:33 | 携帯から!