人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商用車

商用車_b0076307_23332927.jpg

商用車_b0076307_23333046.jpg

商用車_b0076307_2333328.jpg

商用車_b0076307_23333328.jpg

車を見終わり、タイヤ、オーディオ館を見終わり、商用車、二輪車館に寄りました。正直、あまり馴染みが無いので、どんなのがあるのかな~と思っていると、面白いのあるじゃん!まず、日野の観光バス「日野ポンチョ・旅カフェ」。中に入ると、色とりどりのシート、それが広い。結構、女の子にいいかもね~。
それに、二輪車のヤマハからでてた、「四輪モーターサイクル」。これが、カッコイい!ただ、現時点だと法的に二輪車か四輪車(普通に自動車)か難しいらしく、すぐに市販化は無いそうな。
あと、タクトさん推薦のカワサキ館のコンパニオンは、確かに可愛かった。蛍光グリーンなコスチュームがまた映える!ヤマハの娘も可愛かったよ。

今回のモーターショーは、いろいろ目玉があって、非常に楽しかった。時間にして、4時間!立ちっぱなし、歩きっぱなしでした。本当に夢中になったね。日曜日組は1時間半で飽きたらしいが…。新しい車ってのは、ロマンの塊だよ。会場にいるだけで、楽しい。本当に、楽しかった!

後日聞くと、何人か職場の人も来てました。モーターショー、サイコー!

by wakataka1976 | 2007-11-01 23:33 | 携帯から!