人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買った!

ついに買った!_b0076307_22421618.jpg

来週出るであろうボーナスを当て込んで、32型の液晶テレビを買いました。シャープのアクオス。せりせりさんが、大変だった、と言っていたので、ビビっていた接続も、思っていたよりは楽でした。アンテナ線とか、ネジ止めじゃなくて、差し込むだけだもんね。楽になったわ。それより、今まで使っていた方を外すほうが大変だった。線を傷つけないようにしたり、ホコリだらけなので、掃除したり。
初めて、自分の部屋で地デジを観た時は、ちょっと感動しました。

それと、今まで15年間使ったテレビに、お別れをしました。本当にありがとう。

このテレビは、いつまで使うか、わからないけど、大事にしていきたいです。

by wakataka1976 | 2007-12-05 22:42 | 携帯から!