不屈

b0076307_2121573.jpg

b0076307_21215771.jpg

オレはよく、スポーツ選手、特に野球選手のインタビュー記事が載っている雑誌を読みます。それが、好きな選手だったりすると、思わず買ってしまう。今回買ったのは、「スポルティーバ」4月号。

表紙を飾ってるのは、清原。こちらは、左膝の手術からの復活。
次に、桑田。こちらも、右足首の手術からの復活。どちらも、(もう野球が出来ないんじゃないか)という不安からの復活。精神力の強さが語られていた。
その後は、野茂、サッカーの三浦カズ、ゴン中山、名波など…。ベテランで頑張っている人ばかり。
かと思うと、ハンドボールの宮崎大輔、横峯さくら、F1ドライバーの中嶋一貴など、いろんな世界の話が載ってて、おもしろかった。

最後に、新体操のアンナ・ベッソノワ。ウクライナ生まれ。この娘、かわいい~。北京オリンピックに出るらしいから、思わず応援しちゃいそう(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-03-04 21:21 | 携帯から!