交流戦、スタート!

b0076307_06347.jpg

b0076307_063498.jpg

b0076307_063443.jpg

b0076307_063436.jpg

いつもならテニスをやる火曜日、雨の為中止になったので、せりせりさんと一緒に、プロ野球を観に行ってきました。向かった先は、千葉マリンスタジアム。いつもモーターショーで訪れる、幕張メッセの隣にあります。今回、初めて入りました。

入ってみると、意外と海風が強くなかった。もっと強烈なイメージがあったけど。

今回座った席は、バックネット裏の2階席。結構いい席で、当日券の割には、いい所が買えて、ラッキーでした。今年導入したという、オーロラリボンも、初めて見たけどキレイだな~。

試合の方は、巨人高橋尚、ロッテ唐川の両先発。ただ、両投手もピリッとせず、序盤からヒットが出る出る!試合内容は省きますが、両チーム合わせて30本以上の乱打戦。結局、巨人が12対11で勝ち、マリンスタジアムの連敗も止めた。オレも、久しぶりに勝ち試合を観戦できて、よかった~。
せりせりさんは、試合内容に呆れていたが、オレはこんなめったにない乱打戦を見れて、ラッキーって思った。ラミレスのホームランも見れたし、観戦した試合で必ずホームランが見れる!というジンクスもまた続いた。

なんとか、交流戦中に5割復帰して、貯金も作ってもらいたいもんだ。
それにしても、巨人の先発投手陣は、情けないな~。なんとか立て直してほしいよ。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-05-22 00:06 | 携帯から!