カテゴリ:家族!( 55 )

風邪

自分にしては、珍しく風邪をひきました。

といっても、熱を出して、寝込むレベル。

15日から、微熱になり、仕事も3日間休み、そろそろ大丈夫かな、と思ったら、18日の夜、38°オーバー。奥さんに言われて、沼津の緊急医療センターへ。

インフルエンザじゃなかったけど、熱が下がらないので、解熱剤をもらう。すると、熱は引いたが、19日の夜から、熱くて寝汗をかき、眠れなくなることに。

奥さんから、検査をしてもらって!と言われ、未ダさんに頼み、病院を紹介してもらい、検査の結果、何も無し。奥さんも、一安心してくれました。

その後も、23日の夜まで寝汗をかいたが、24日から、やっとかかなくなった。

なんとか、回復したかな。

みなさん、今年の風邪は、本当に悪性です。気をつけましょう。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-02-26 12:27 | 家族!

驚き

新生活になり、丸2週間。

家電も全て入り、一応生活は全部まかなえるようになりました。

そこで驚いたのは、自分って結構動く人間だな、と。

実家にいた時は、正直ほとんどやらなかったのに、積極的に掃除、洗濯をしているのだよ。
全て、フローリングな為、ほこりとかすぐにわかるので、めちゃくちゃ掃除がしたくなる!
たまった洗濯物を見ると、洗濯がしたくなる!

しかも、結構楽しんでやってるんだよね。

どこまで続くかわからないけど、続くところまでやってみます。

めざせ、イケダン!←「イケてるダンナ」の略らしい。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-08-06 21:03 | 家族!

結婚式

私事ですが、このたび、結婚いたしました。

この記事を読んでくれているほとんどの人にお祝いしていただき、感謝しております。

これからも、よろしく!
[PR]

by wakataka1976 | 2011-06-26 22:36 | 家族!

来襲

妹が、久しぶりに遊びにきた。多分、4,5ヶ月ぶりくらいかな、顔を合わせたの。
妹は、犬を2匹飼っているのだが、そいつ等が吠えてきた。
そこで、妹に言われた通り、煮干をくれてやると、あ~ら不思議、一瞬で鳴かなくなった。

ところが、夕飯を食べようとしていると、2匹がやってくるではありませんか!
どうやら、もっとほしいのか、やたらと擦り寄ってきて、いろんな所を舐め出した。特に、煮干を持っていた指は、」2匹で舐めまくり!ご飯を食べているつもりが、なんか食べられているような気分になってきてしまった。
慣れすぎるのも、考え物ですね。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-07-13 00:06 | 家族!

お年始回り


b0076307_15481193.jpg


初詣から7時間後、うちの家族は妹夫婦の家に行きました。これまでは、祖母の家に行っていましたので、初めてです。こうやって、新しい親戚付き合いが出来ていくんだね。
妹のところでは、犬を飼っていますが、先月頭に子犬が生まれました。その時は、10センチくらいだったらしいが、今は25センチくらいかな?毛がさわさわしてて、寝てても、歩こうとしてても、かわいかった。スクスクと育ってくれるといいな。
[PR]

by wakataka1976 | 2007-01-01 15:48 | 家族!