カテゴリ:携帯から!( 306 )

クールビズ2

b0076307_0255428.jpg

毎年、夏の土日のショールーム対応は、クールビズという事で、ボタンダウンシャツでやっています。実際は、水仕事しやすいように、なんだけどね。
去年は、オレが選んだ、藤色(薄い紫色)だったんだけど、今年は、写真の通り、赤と青と黄色のチェック柄。なんか、派手なような、締まりがないような。
事務の子の、感想は、「カワイイ」だって!オレには、ピエロに見えるな~。
ちなみに、先輩の感想は、「仕事あがりの、疲れ果てたホストみたい。」どっからこのコメントがでてくるのかな~。ちなみに、昨日、親戚の家で、ちょうど10年前の自分の写真がありました。それを見たら、「誰だ、こいつ?」って思わず言ってしまった。だって、見た目アキバ系だよ。電車男で主役はれるよ、アレ。まあ、それに比べれば、出世したのかな?
[PR]

by wakataka1976 | 2006-07-31 00:25 | 携帯から!

達成!

b0076307_001798.jpg

ついに、マーチくんが、12万キロ到達!今年で丸9年になるが、長かったねぇ。もう少しで、123456キロ!また写メ撮ります。
[PR]

by wakataka1976 | 2006-07-07 00:00 | 携帯から!

昨日の続き

b0076307_0154893.jpg

どーしても、観たくなってしまった、「パイレーツオブカリビアン」。どうしようかな~と思いつつ、ブックオフへぶらりと立ち寄る。そーいえば、ここに中古DVDあったっけ。無いかな~と見てみると、あるじゃないですか!これは買うしかない!!

久しぶりに観たけど、オモシロかった~。オーランド・ブルームはカッコイいし、キーラ・ナイトレイは綺麗だし、ジェフリー・ラッシュはいい味出してるし、サイコーだね!
これで、続編を観る準備完了!待ち遠しいな~。
[PR]

by wakataka1976 | 2006-06-15 00:15 | 携帯から!

初物

b0076307_22472665.jpg

初めて、「みかんの水チュウ」を飲んでみました。感想は、スポーツ飲料に、薄くみかんの味がする、ってカンジです。もう少し、オレンジジュースっぽいのを想像してたけどなー。
[PR]

by wakataka1976 | 2006-06-10 22:47 | 携帯から!

GWスタート!

b0076307_23432519.jpg

普通の人と違い、仕事の関係で、今日から連休がスタート!でも、2日までなので、みんなとあまり合わないのが、残念!

初日の今日は、熱海の病院に入院している、祖母のお見舞い。早く元気になるといいな。
その帰り、病院の側の店で、家族みんなで昼飯。漁師街だけあって、海の幸てんこ盛りなメニュー。オレは、マグロ丼を注文。初めて食べたけど、ウマい!オレは、洋食より、和食好き。特に、刺身好き。このズケになったマグロと、のりと、ご飯のコンビネーションがサイコー!今度みんなで食べに行きたいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2006-04-28 23:43 | 携帯から!

DVD

b0076307_23263970.jpg

オレは、映像をよく観る!そして、気に入ったのをDVDで買う。もう一度観直して、ああ、あそこはああいう意味だったのか、とか感動をもう一回、と思い直す。そうする事によって、その映画に対する思い入れを増す。そうして、思い出にしていきます。

さて、「ハリーポッターと炎のゴブレット」。これはいい!いままで、「賢者の石」「秘密の部屋」「アズカバンの囚人」と観てきたけど、1、2を争うオモシロさ!観てない人は、すぐに要チェックや!
[PR]

by wakataka1976 | 2006-04-28 23:26 | 携帯から!