「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おまけ

b0076307_23262647.jpg

久しぶりに、ベースボールマガジンを買いました。今回はユニフォーム特集。そこで、ユニフォームの似合う選手のカードが付録についていたのですが、入っていたのが、桑田真澄!しかも、若い!80年代頃のユニフォームかな?一番好きな頃だった。感動だね。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-02-27 23:26 | 携帯から!

バレンタイン

b0076307_23411094.jpg

b0076307_23411029.jpg

気がつけば、もうすぐバレンタイン。今日は土曜日という事もあり、後輩がチョコをくれました。

これ、最近流行りの「お世話チョコ」らしいです(今日、ズムサタで知った)。他にも、友達に上げる「友チョコ」、卒業する先輩に上げる「さよならチョコ」など、今はいっぱい種類があるね~。

見たカンジ、高そうなチョコなので、恐縮してしまいました。ん~、ウマい!

とりあえず、今年もチョコをもらえて、幸せです。単純なんで(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-02-09 23:41 | 携帯から!

一味ちがう

このところ、弟子の育成に付きっ切りでしたが、この日は2人とも欠席となり、久しぶりにいつものメンバーだけになりました。
とは言っても、まともに打つのは3週間ぶり。最初は、せりせりさんと乱打しましたが、どうもシックリきませんでした。ただ、やっぱりやってると体が思い出してくるもので、だんだん良くなってきたところでアクシデント発生!
せりせりさんのラケットから異音がした瞬間、ガットが切れました・・・。
ホントに参ったよ。オレ、代わりを持ってなかったし。だが、せりせりさんが持っていたので、なんとか続行出来ました。

しばらくすると、タクト、未ダさん、そしてtatiさん登場!
久しぶりだったので、嬉しかった。
ただ、tatiさんも久しぶりだったのか、調子が悪かった。いつもなら決めるボールも、ミスってたし。ミニゲームもやったんですが、オレが勝っちゃうくらいだし。
3月には、送別テニスをやる予定。それまでに、腕を磨いておかないと。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-02-05 23:49 | テニスプレイ!