<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

土産祭り

b0076307_2305175.jpg

b0076307_2305160.jpg

b0076307_230515.jpg

b0076307_2305140.jpg

先週に続いて、師匠とせりせりさんが、紀伊半島一周の旅に行ってきました。
2週連続なんて、すごいよね。

そこで、見つけたらしい、ケーキ屋。店の名前が、オレと同じ!老舗らしいです。わざわざ、ケーキも買ってきてくれて、クリスマスケーキの予約表まで、くれました。
これは、予約しろと!

先週のお土産のうどん、食べました。おいしかったよー。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-25 23:00 | 携帯から!

K−mixリスナーなら

b0076307_0163073.jpg

K−mixリスナーなら、カフェキャラメルミルクをご存知でしょう。サークルKとのコラボ企画、キャラメルミルクデニッシュです。
甘党のオレには、美味しい〜。次は、オムレットを食べるぞ〜。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-21 00:16 | 携帯から!

お土産

b0076307_17171886.jpg

b0076307_17171826.jpg

b0076307_17171835.jpg

b0076307_17171822.jpg

b0076307_17171873.jpg

金曜日の夜から、日曜日の夜にかけて、師匠、せりせりさん、O野、未ダさん、護る、と5人が、讃岐うどんを食べに、旅に出ました。

オレは、仕事で参加できなかったけど、みんなが動画、写メを送ってきてくれたため、なんか参加してないのに、お腹いっぱいになりました。
しかも、お土産に讃岐うどんを買ってくれました。

こうゆう有り難い友人がいてくれて、嬉しい限りです。
みんな、ありがとう!
アガぺーだね。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-17 17:17 | 携帯から!

中華

b0076307_1755420.jpg

b0076307_1755461.jpg

ふらりと入った、中華料理屋。「香香飯店」。三島市一番町にあります。
ここで、豚角煮チャーハンと、八宝茶をオーダーしましたが、うまい!これはいけますよ。オススメです。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-17 17:05 | 携帯から!

祝!奪回!

b0076307_19251376.jpg

b0076307_1925137.jpg

b0076307_19251374.jpg

今年のジャイアンツのスローガンは、「維新」。去年できなかった、日本一の「奪回」に向けて、根底から、チームを作り直した結果、ジャイアンツは見事に、4勝2敗で、日本一を「奪回」しました!
この日の試合も、先発の東野が、初回に打球を受けて降板するなど、楽な試合ではなかった。でも、本当にチーム一丸となって、日本ハムに競り勝ちました。

おめでとう!ジャイアンツ!
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-08 19:25 | 携帯から!

3回線目

b0076307_225292.jpg

会社の命令で、3つ目のケータイをもたされました。写真右の、白いやつ。830SH for Biz。Bizってところが、ビジネス用って感じ。
しかし、黒いやつも、会社の命令で持たされたケータイなのに、その契約が2年契約で、2ヶ月残ってるのに、また新ケータイって、どう使えばいいんだ?確かに、これで同僚や上司、各営業所への連絡もただになるんだけどさ。
ソフトバンクも、新規契約No.1とうたっても、こうゆう契約が多いのかもね。
まあ、持ったからには、有効活用します。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-11-04 22:52 | 携帯から!