「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

wii

前日に、みんなに呼びかけて、時間を作ってもらい、遊んできました。

そこでハマったのは、wii。

o野宅にあったのですか、もともと、正月にみんなでやろう、と言っていたもの。ただ、オレは発熱してしまい、それに行けなかったので、初めて触った。

そこで出会ったのが、マリオカート。

スーパーファミコン以来だったが、これがおもしろい!ハードがパワーアップしてる分、システムが複雑になっていたが、ドリフトの仕方とか変わってないし、楽しかった。特に、キノコでジャンプするコース!いいなぁ。ジャンプしそこねて、谷底に落ちまくったけど(笑)。
その後、o野とバトル。2人で落ちまくり。もう大笑い!

他にも、wii スポーツもやりましたが、こっちもおもしろい!一番スコアがよかったのは、ボーリングかな。野球もおもしろかった。
こっちも、体力測定で対決しましたが、オレは39歳、o野は38歳、と僅差で負け!くやし〜

wiiは、手軽に楽しめるゲームが多いから、いいね。みんなでやると、盛り上がる。
ちなみに、今日もテニス予定だが、その前に寄らせてもらい、やる予定。たのしみだな〜。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-30 11:07 | 生きざま向上委員会!

洗車

b0076307_22563877.jpg

…久しぶりに、ほんとーに久しぶりに、洗車しました。
たぶん、最後に洗ったのは、去年の11月かな…。

あまりに汚かったので、今日は気合いを入れて、洗車。といっても、洗車機を使ったけどね。ガラスなんか、めちゃくちゃ磨いたよ。

やっぱり、車がキレイって、乗ってて気持ちいいね〜。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-27 22:56 | 携帯から!

二冊目

b0076307_22221358.jpg

先月のシルビアに続いて、二冊目、レパードの本を買ってしまいました。

このモデルは、F31と言われ、ドラマ「あぶない刑事」で使われていたものです。乗ったことはないけど、デザインが大好きだったので、思わず購入。
やっぱり、いいなぁ。今でも、ぜひ乗ってみたい車ですね。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-25 22:22 | 携帯から!

飲み会

久しぶりに、中学時代の同級生が集まり、飲み会が開かれました。
今回は、珍しく、歩いて参加。家から、だいたい30分。体にも、いい感じ。

会場に着くと、もう大多数の人が来ており、ちょっとびっくり。生きざまじゃあ、こんなに時間通りに集まる事がないからね(笑)。
全員で、20人あまり。半分くらい女の子だったけど、正直、師匠以外、だれも分からななった。ダレ?ってかんじ。ただ、男子とは、久しぶりに会えた仲間たちだったので、本当に楽しかった。

たまには、みんなで飲むのも、いいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-23 22:08 | 出かける!

ならび

b0076307_13585266.jpg

愛車エクストレイルの走行距離が、ついに123456キロに到達!

この前に乗ってた、マーチくんもそこまではいきましたが、そこで車検切れで、寂しくお別れしました。
しかし、エクストレイルは、ここで丸7年1ヶ月。まだまだいきます!次は…何キロで記念撮影しようかな?
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-22 13:58 | 携帯から!

初打ち

b0076307_17373447.jpg

b0076307_17373464.jpg

2010年になって、初のテニス。2週間ぶりにテニスです。

カンも鈍ってなくて、ラケットにもけっこう当たってくれて、なかなかのプレイができました。それに、今年に入って初めての運動。最近、のんびり過ごしてなまっているので、体にもよかったです。

その後は、なぜか正月には、「さわやか」で肉を食うもの!とせりせりさん、師匠、未ダさんの要望で、富士へ行き、さわやかで夕飯。また、店員のお姉さんもノリがよく、楽しく食事してきました。

みんな、今年もよろしくね!
[PR]

by wakataka1976 | 2010-01-12 17:37 | 携帯から!