<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

限定

b0076307_113403.jpg

セブンイレブンで売っていたパン。
地元、丹那牛乳入りのパンです。

パンの間に生クリームがサンドしてあり、いでぼくなみのコクのうまさ!

おすすめです。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-11-30 11:03 | 食う!

完成

b0076307_2215953.jpg

K−mixとサークルKのタイアップ企画、カフェ キャラメルミルクのミルクティを飲んでみました。

甘さは抑えてある、とのことでしたが…

オレには甘すぎた。コーヒーの方が、口に合うかな。

試してみて下さい。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-11-26 22:01 | 食う!

カフェ キャラメルミルク

b0076307_10102147.jpg

K−mixとサークルKのタイアップ企画、カフェキャラメルミルク。

今年は、コーヒーとデニッシュに続いて、ロールケーキとミルクティーが出ました。
さすがに、2本は飲めないので、コーヒーとパン2つを購入。

食べてみたけど、うまい!

特に、ロールケーキの方が、もちもち感が売りなだけあって、本当にモッチリしてる。いいねー。
コーヒーも、甘すぎずに。しかも、紙の缶。エコだねー。

オススメです。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-11-18 10:10 | 携帯から!

ダイナミック!

b0076307_2223919.jpg

b0076307_222393.jpg

b0076307_2223989.jpg

b0076307_222395.jpg

抹茶スイーツを堪能した後は、日本平動物園。

動物園行くのなんて、めちゃくちゃ久しぶりでした。

ただ、行くまでがものすごい渋滞(汗)。時間(13時)もあったかもしれないけど、ナビだと渋滞なしで10分で着く計算なのに、1時間かかりました(涙)。行く人は、朝一番がオススメ。

この動物園で一番よかったのは、なんといっても白クマ!

旭山動物園みたいに、生態がまんま見られるようになっているし、偶然にも、飛び込んでくれて、めちゃくちゃ迫力満点!行ったら、必ず見なきゃ。

他にも、アザラシの水槽とか、見てて本当に楽しかった。

また、行きたいですね。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-11-03 22:02 | 出かける!

抹茶スイーツ

b0076307_21522315.jpg

b0076307_21522375.jpg

静岡インター近くにある、雅正庵に行ってきました。

ここは、昼11時〜14時まではカフェにもなる和菓子店です。

試食を食べまくったけど、うまい!
ものすごく柔らかいどら焼き(抹茶クリーム)と、とろとろ安倍川プリンがお気に入り。

お昼は、和風ナポリタンのわぽりたんをいただきました。醤油風味が、うまかった〜。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-11-03 21:52 | 食う!