「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って

2011年も、残りあと1時間となりました。

今年は、振り返ってみますと、本当に節目になる年でした。

まず、個人的には、結婚がありました。
お年始の挨拶に始まり、会社に報告し、準備して、挙式。
引っ越しに、新婚旅行、2人の生活。

家事などもあり、慣れるのも大変でした。

それでも、かなり充実した年になったことは、間違いありません。

来年も、よろしくお願いします。

よいお年を!
[PR]

by wakataka1976 | 2011-12-31 23:09 | ロマン!

誕生日

本日をもって、35歳になりました!

いや〜、人生も、35年生きたのか・・・。あっという間だったなぁ。

今年は、人生の中でも、かなり節目になった気がしますが、それは年末に振り返ります。まだ、今年は終わっていない!

先日、O野夫婦と、師匠には、誕生日プレゼントをいただき、ありがとうございました!

30代後半、ますます人生が楽しくなるぜ!
[PR]

by wakataka1976 | 2011-12-25 15:38 | ロマン!

スイーツ

b0076307_2121463.jpg

奥さんが、用事で東京に行ったお土産に、買ってきてくれました。

銀座の「アンジェリーナ」のモンブラン。

食べた瞬間、味が濃厚で、ものすごくおいしかった〜。

後で値段聞いたら、だいたい一個で500円くらいだって…。高いだけあるなぁ。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-12-18 21:21 | 携帯から!

珍しいぞろ目

b0076307_22271987.jpg

仕事で使ってる会社のトラックが、22万2222キロに到達しました!

さすがに、このぞろ目は、なかなか見れないので、横に停めて、記念撮影(笑)。

33万3333キロ、いけるかな〜?
[PR]

by wakataka1976 | 2011-12-01 22:27 | 携帯から!