<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浅草

b0076307_2120536.jpg

b0076307_2120654.jpg

今年初の遠出。

今回は、また奥さんにくっついて、東京に行ってきました。

午前中は仕事だったので、終わってから、新幹線で東京へ。

用事が終わってから、銀座でブラブラして、浅草へ。

前回は、人がいっぱいで入店できなかった「大黒屋」へ行き、天丼を食べてきました。

うまかった〜。

写真は、天丼とお土産のモンブランと箸置き。

箸置きは、奥さんが一目惚れして、買っちゃいました(笑)。

東京駅の地下街で、美味しそうなロールケーキを発見したので、次回はそれがお土産になりそうです(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-01-29 21:20 | 携帯から!

とちおとめ

b0076307_2216220.jpg

b0076307_2216292.jpg

お正月に奥さんの実家で飲んだ、アサヒ「果実の瞬間」。

かなり気に入ってしまい、お店で売ってないか探したが、見つける事が出来ず、ネットで通販で買いました。

まず、色がキレイ。

そして、香りがイイ!

まさに、イチゴがそのままお酒になったカンジ。

最後に、味がイイ!!

初めて、お酒にハマりそうです(笑)。

冬期限定なので、また買っておこうかな?
[PR]

by wakataka1976 | 2012-01-18 22:16 | 食う!

冬の仲間

b0076307_8451866.jpg

我が家に、新しい仲間が入りました。

それは、ストーブ。

実は、11月には買ってあったのですが、今まで使ってませんでした。

しかし、新年になって、このタイミングで出さないと、冬が終わってしまう、と思い、出しました。

実は、奥さんがこのデザインに一目惚れをし、もうこれしか買わない!と思っていたらしいです(笑)。

エアコンより、節電になるので、これからは、コイツで暖まっていきます。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-01-04 08:45 | 携帯から!

初詣

今年は、結婚して、初めてのお正月。
家族で過ごそうと思い、いつもなら友達と年越しをするのですが、今回は、奥さんと普通に家でテレビを観て、年を越し、初詣も今日、行ってきました。

三島大社に行きましたが、三島のイトーヨーカドーに止めるまでが大変だった。さすがに、大渋滞。

駐車してから、大社まで歩き、お参りをして、おみくじを引きました。

結果は、末吉!

内容は、ざっくり言うと、何事も慎重に進めろ、とのこと。
奥さんは、大吉でした。

お守りは、銭亀だったので、金運があるといいなぁ。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-01-03 21:27 | 出かける!

謹賀新年

b0076307_10322821.jpg

あけましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いします。

2012年、スタートです。

今年も、去年の必死にやってきた気持ちを切らさず、やっていきたいと思います。

その中でも、目標にしてるのは、「テニス復活」

これは、なんとか達成したいと思います。体重は落ちてきてるけど、やっぱり、なんか動かないと・・・!

ちなみに、写真は我が家の鏡餅です(笑)。

今年も、幸せになれるように、がんばります!
[PR]

by wakataka1976 | 2012-01-01 10:32 | 携帯から!