「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一周年

b0076307_22241265.jpg

b0076307_22241231.jpg

去年、結婚式を挙げてから、一周年経ちました。

本当に、1年間、いろいろあったけど、あっと言う間の1年間でした。

ささやかですが、ブルーベリーのケーキで、お祝い。

これからも、よろしくね!
[PR]

by wakataka1976 | 2012-06-25 22:24 | 携帯から!

交流戦、優勝!

交流戦のマジックを1にしていたジャイアンツが、楽天戦で10-1で圧勝し、セ・リーグでは初めて交流戦優勝を決めました。

今まで、交流戦はパ・リーグがずっと優勝してきたから、やっとセ・リーグが勝った。

中には、今年はパ・リーグから日ハムからはダルビッシュ、楽天からは岩隈、ソフトバンクからは杉内、和田、ホールトンがメジャーやジャイアンツに移籍。西武は涌井が2軍。だから当たり前じゃないの?の声もある。

確かに、セ・リーグ有利だったかもしれないが、巨人と中日以外は、相変わらず負け越してます。ヤクルトなんて、10連敗もあったし。阪神は、めちゃくちゃ貧打だし。

だから、この優勝は、素直に喜んでいいと思う。

ジャイアンツ、おめでとう!
[PR]

by wakataka1976 | 2012-06-16 10:11 | 観戦!

カバン

b0076307_14591693.jpg

b0076307_14591690.jpg

今まで使っていたカバンのファスナーが壊れてしまったため、新しいカバンに変えました。

下の、少ししなだれているのが、古い方なのですが、荷物を入れ替えているとき、様々な思い出が蘇ってきました。

このカバンを持ったのは、10年前でした。

当時、東京に出張に行く事になり、初めて銀座に行った時の事。そのとき、オレはビジネスマンだったのに、カバンを持っていませんでしたが、駅に着くと、カバンを持って、びしっとスーツを着たビジネスマンだらけ。この時、「カバンを買おう」と心に決めました。

初めてだったから、青山で、使いやすそうな安物を選んだのですが、なかなかよかった。
このカバンを持って、何件のお客様のお宅を訪問したことか。何件のお客様と商談させていただいたことか。だから、ところどころに不具合が出ても、転職しようと、ずっと使ってきました。

しかし、いよいよ、ファスナーがしまらなくなってしまいました。これでは、さすがに仕事に差し障りが出る、と判断し、前から買ってあった、新しいカバンと交代しました。

今まで、ありがとう、相棒。これからは、新しいカバンで、更に仕事をがんばります。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-06-03 14:59 | たまには働く!