<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイツリー

b0076307_2193185.jpg

b0076307_2193138.jpg

b0076307_2193140.jpg

1月22日、23日と一泊二日で、東京に出張してきました。

この2日間、勉強漬けです。

しかし、22日の夜、スカイツリーに行ってきました!

初めて見ましたが、大きいですね〜。
展望台からは、東京タワーが小さく見えて、なんか感動しました。

展望台からの夜景は、キレイの一言!

節電してるはずなのに、こんなに東京は明るいんだね。

エレベーターが、また早くて内装がカッコいい!

昼間に来ることは、今後も有りそうですが、夜来ることはまず無さそうなので、すごく楽しい経験になりました。

いつか、家族で来たいですね。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-01-23 21:09 | 携帯から!

身長

息子の身長が、だいぶ伸びてきました。

どのくらいかというと、赤ちゃんの洋服のサイズは、50センチが一番小さく、60、70となっていきます。

退院したての時は、50センチの服でもダボダボで、手は半分、足は伸ばしても服の半分でした。

それが、遂に50センチでは小さくなり、60センチを着る事になりました!

あの、小さく産まれた息子が・・・と奥さんと涙ながらに話しています(笑)。

これからも、洋服のサイズが上がる毎に、涙しそうです。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-01-20 11:13 | 家族!

息子の成長

赤ちゃんは、実はあれだけ泣いても、涙は出ていません。

いや、オレも奥さんに言われて、初めて気づいた。なんでだろ?

それが、昨日から涙が出るようになりました!成長したんだねぇ。

それに、やはりおとといあたりから、新しい声がするようになってきました!

今までは、「あー」や「うー」だったのが、「きゃうぁ・・・」とか、繋がるようになってきました。

なんか、笑顔になるもの、少しずつ増えてきたし、新年そうそう、我が家は盛り上がっています。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-01-06 22:13 | 家族!

新年

新年、開けましておめでとうごさいます!

今年もよろしくお願いします。

去年は、夫婦2人での年越しでしたが、今年は息子も一緒に、3人で年越しになりました。

お正月には、親戚始め、いろんな方々に来ていただきました。ありがとうございます。

さて、新年といえば、今年の目標!

今年は、「家族みんなの幸福」でいきたいと思います。

3人みんなが幸福というのは、かなり難しいかもしれません。でも、目標に、1日1日がんばっていきます!
[PR]

by wakataka1976 | 2013-01-04 17:49 | 家族!