<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結婚記念日

b0076307_2375524.jpg

b0076307_2375574.jpg

おかげさまで、オレ達夫婦も、結婚して2年過ごすことができました。

これも、普段からの皆様のお助けがあればこそ。
これからも、よろしくお願いします。

家族としては、お祝いなので、三島の梅名にある「mon」で、ケーキを予約しました。

フルーツケーキを買ったのですが、これが想像以上においしかった!

甘さも重くなく、ふわっとした甘さです。

写真が、そのケーキですが、前が少しクリームが取れてるのは、保冷剤が触ってしまったからです。

奥さん、これからも、よろしくね。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-06-25 23:07 | 携帯から!

芸能人は・・・

仕事が終わって帰宅すると、奥さんがニコニコしながら迎えてくれました。

「どうしたの?」
「息子に、歯が生えてきた」
「!?」

見てみると、右下の方に、ちょこんと白いものが!

笑いながら、見せてくれました。

早速、お互いの実家に電話。おじいいちゃんも喜んでくれました。

これからは、ミルク飲んだ後にケアをして、虫歯に気をつけないとね。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-06-20 20:05 | 家族!

父の日?

b0076307_23362939.jpg

b0076307_23362961.jpg

b0076307_23362954.jpg

b0076307_23362976.jpg

b0076307_23362958.jpg

いつも行くスーパーに、父の日プレゼントとして、なんと「ザクとうふ」が売っていました。

お父さんが大好きだったアニメ。お父さんのプレゼントに

思わず、買ってしまいました。奥さんも、

「どんなとうふなのかしら?」

興味深々。

ちなみに、隣には、それより大きい「ビグサムとうふ」が売っていましたが、さすがにそちらは買いませんでした。

家に帰って、食べてみると、噂通り、枝豆味。醤油が合うね。

みなさんも、一回食べてみるといいかも。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-06-17 23:36 | 携帯から!

ひとりで、できた!

今まで、オレたちが手伝っていた寝返りですが、遂に一人で出来るようになりました!

今まで、お尻なり、肩なりを若干上げてあげると、くるりと回転していましたが、完全に自分一人で回転していました。そして、お約束のドヤ顔(笑)。

夜中に、奥さんが寝かしつけようと仰向けにすると、くるりと寝返りし、また元に戻しても寝返り、と延々とやっていたようです。

自分で自分の事をコントロールできるのが嬉しいみたい。

そんな息子を見て、目尻が下がりっぱなしです(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-06-12 09:44 | 家族!