「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めての、花火

今年も、夏祭りの季節がやってきました。

祭りと言えば、花火!

しかし、今年は、まだ息子が小さいため、あきらめていました。

すると、外でドーン、ドーンと花火の音が。

見てみると、沼津の花火がベランダから、見えました。

せっかくなので、息子を抱っこしてベランダへ。

なんなのか分からず、きょとんとしてました。

来年は、つれて行きたいけど、泣くだろうな〜。

ちなみに、オレは初めて花火を見たとき、泣いたそうです(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-07-28 07:29 | 家族!

息子の髪が伸びてきたある日、

「息子の髪で、筆を作りたい」

奥さんのこの一言で、急遽、散髪して、その髪で、筆を作ってもらいました。

切ってもらったのは、オレの行きつけの美容院。

さすがに、乳幼児の散髪は、ケースが少ないらしく、しかも息子が美容院の中が興味津々でキョロキョロしまくり。悪戦苦闘しながら、切ってもらいました。そんな状態でも、かっこよく切ってくれるのは、流石はプロ。

隣にいたおばあちゃんも、

「あら、かわいい〜」

と可愛がってくれました。



それから、待つこと1ヶ月。

立派な筆が出来上がってきました。

これは、大切に保管して、息子が大きくなったら、見せてやろうと思います。

また一つ、思い出が増えました。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-07-23 22:43 | 携帯から!