<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイハイ

息子が、初めてお尻を上げて四つん這いで、ハイハイを始めました!

といっても、まだ1歩、2歩なのですが・・・。

オレら夫婦は、大感激!

これが、本当に始めの一歩なんだね。

これからも、見守っていきます。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-11-17 22:44 | 家族!

出張

b0076307_22364482.jpg

仕事で、人生初九州に行ってきました。

研修が終わって、夕食会が終わり、博多の街で、トンコツラーメンを食べてきました。

奥さんが、仕事で行った時食べたみたいで、おいしかった、おいしかったと言うものだから、食べてみました。

お味は、うまい!

他にも、いろいろおいしい物がありました。

また、来たいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-11-17 22:36 | 携帯から!

人見知り2

先週、息子を連れて奥さんが出かけてきましたが、今まで泣かなかった人や場所で、泣くようになりました。

どうやら、人見知り第2弾のようです。

土曜日に、オレの実家に行った時も、昨日、奥さんの実家に行った時も、泣きました。

特に、うちでは大好きなお風呂も、奥さんの実家では、大きくて広いせいか、大泣き。

なんとかなだめて入れてきました。

どうやら、家とそれ以外の場所、お父さんお母さんとそれ以外の人、区別がつくようになったようです。

しばらく、泣きながらの子育てですが、これも息子の成長した証!

がんばれ!息子。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-11-14 23:10 | 家族!

マグカップ

b0076307_230317.jpg

b0076307_230349.jpg

K−mixのズミさんの番組、「モーニングラジラ」で行っているプロジェクト第2弾、マグカップが発売されました。

第1弾はTシャツだったんだけど、これはLLサイズが無かったので、諦めましたが、マグカップは買おうと決めてました。

31日からWeb販売されてますが、1日から、県内5カ所のショップで売られていて、最寄りが、沼津のbluewaterでしたので、買ってきました。

店内には、マグカップが10種類、全て置いてありました(デザインは、県内全てのK−mixの周波数です)。
店員さんが言ってましたが、やっぱり売れ筋は地元の86.6。オレも、これを買いました。

早速、これで烏龍茶を飲みました。うまいね!

普段飲まない、コーヒーも飲んじゃいました(笑)。

奥さんは、でかくて安定感があるので、

「花瓶に使っていい(笑)?」

「ダメ!」

即答しましたよ。

大切に使っていきます。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-11-02 23:00 | 携帯から!