<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

立ち上がる息子

今まで、何かに捕まらないと立ち上がれなかった息子が、遂に何も無い所でも、立てるようになりました!

昨日は、オレの足に手を置いて、そこから上体を起こして立ち上がっていましたが、今日は、お尻を上げた体勢から、上体を起こし、見事に仁王立ち!

息子、満面の笑み。

その後も、何回もやってました。できなかったことが出来るって、大人でも嬉しいのに、息子なら、なおの事だな。

まだまだ、バランスを崩して転んでしまいますが、布団の上だと痛くないと分かっているので、布団の上で練習してます。なかなかやるな。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-07-06 22:59 | 家族!

はっきりと

息子は、はっきりと自力だけで、立てるようになってきました!

一昨日あたりから、テレビを使って立ち上がり、いつもならそのままつたい歩きなのが・・・

手を離して、しっかりと立っているのだ!

オレも、奥さんも、拍手喝采。

息子、ドヤ顔。

そのうち、歩き出す時がくるな。

そういえば、お客さんに言われました。

「だいたい、オヤジの知らない所で、歩いちゃってるんだよな(笑)」

そうなりそうだ。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-07-05 14:16 | 家族!

息子がだいぶ立ち上がるようになってきたので、靴を買いに行きました。

見てみて思ったけど、本当にかわいい靴ばっかりだね〜。オレが子供の頃と、全然違う。

サイズを測ったもらうと、12.5センチ。

そんなに大きかったのか?!

我が子ながら、びっくり!

きっと将来、身長もオレを超えるでしょう。

まだ履いてませんが、これを履いて、外で伝い歩きしてる所を見るのが、楽しみです。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-07-01 10:35 | 携帯から!