「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

達成

b0076307_1332523.jpg

ついに、仕事でオレが乗っているトラックが、30万キロになりました。

この数字は、さすがに簡単に見れないんじゃないかな?

思わず、路肩に止まって記念撮影。

これからも、元気に走ってほしいよ。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-09-21 13:32 | 携帯から!

元気な息子

誕生日から、もう半月。早いなぁ。

息子は、何も無い所でも、立ち上がれるようになりました。

だいぶ、下半身が出来てきたみたい。

体重も、9,5キロ。これを抱っこ(息子は、ごっこ、ごっこ〜と言います)するオレは、下半身がいつも若干筋肉痛です。

母は強し!とは、息子がダンベル替わりになり、体を鍛えることになるからかな、なんて思うよ。

今まで、部屋はリビングしか歩かなかったのが、1人で、他の部屋にも行くようになりました。その間を仕切っている、扉の開閉も覚えてしまい、本当に目が離せません。

これから、気をつけないと。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-09-15 17:27 | 家族!