<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

箱根神社

早速、お盆休みに行ってきました。

行った先は、箱根神社。

奥さんがパワースポット好きなんですよ。

お義母さんと親戚の方も一緒で、セレナに大人4人、子供1人と、3列目までフル乗車。しかも、目的地設定。早速、性能フル活用!

案外、道が空いていて、1時間ほどで到着。杉が生い茂っていて、なんか空気が違う。伊勢神宮に近いカンジかな。

そこでお参りをして、家族で記念撮影。

息子も、石段を上りました。がんばったね。

息子は、「ばんがった」って言いますが・・・。

その後、初めてソフトクリームを食べさせました。なんだろう?といったカンジでしたが、食べるとおいしかったようで、口を大きく開けて、「早く、早く!」といったかんじでばくばく食べていました。

その後、和菓子屋さんに寄って、そば屋に寄って、食を堪能してきました。

息子は疲れたみたいで、お昼寝時間より早く寝てしまいました。

セレナも、かんばってくれました。よかったね。
[PR]

by wakataka1976 | 2015-08-14 06:30 | 出かける!

新車

ついに、13年乗ってきた相棒、エクストレイルが壊れてしまいました・・・、

スターターだけだったので、直すことはできたのですが、年末に車検があり、今年から重量税が上がる、来年の自動車税も上がる、ということで、新しい車を買う事にしました。

新しい相棒は、セレナ。

日産のミニバンですが、正直、自分が乗るとは思わなかった。

初めて、カーナビ、ETCも付けました。

これで、奥さん、息子をどこでも連れて行ける!

どこかに行ったら、報告します。お楽しみに!
[PR]

by wakataka1976 | 2015-08-08 06:22 | ロマン!