「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まかいの牧場

b0076307_1729133.jpg


昨日、家族でまかいの牧場に行ってきました。

実は、O野夫婦や師匠がまかいの牧場にいたので、それに乗っかりました。

うちは、自分の車で家族で別行動ですが、現地集合で。

息子は、初めての場所でしたが、広場でも楽しそうに「何して遊ぶ〜?」と全然緊張していませんでした。

馬や、羊がエサを食べてくれた時は、楽しそうにしてました。

そこで、みんなと合流。いきなり固まりました。

放牧の羊は、すごく寄ってきた。息子は、完全にビビってた。

そのあと、ハンモックの森に。

初めて乗ったけど、オレも奥さんもハマりました。息子は、なぜかビビって乗らなかった。

すごく楽しんだけど、帰ろうと言うと、息子は「かえらないー」

しかし、車に乗った瞬間、寝ちゃいました。

とても、楽しかったみたいです。
[PR]

by wakataka1976 | 2015-09-23 17:29 | 携帯から!

いざ、東京ドーム

b0076307_20213659.jpg

b0076307_20213631.jpg

[PR]

by wakataka1976 | 2015-09-15 20:21 | 携帯から!