<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

息子の言葉

息子が、今週あたりから、いろんな言葉をしゃべるようになってきた。

今までは、しゃべってない事でも、おうむ返しをすることはよくあったが、最近は、自分から今まで聞いた事のない、オレたちがしゃべってないことを話すようになった。

よく、奥さんと顔を見合わせて、

「どこで覚えたんだろうね?」

本当に、少しずつ、成長している。

それと、お題と関係ありませんが、息子の髪を、ばっさりと切りました。

今まで、横は耳が隠れていましたが、今は出ています。

その結果、今まではかわいいカンジ、女の子にも間違われていましたが、なんか少年ぽい、男の子らしくなった気がします。

奥さんは、「前のが、かわいかったかな?」

オレは、このまま、活発になってほしいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2015-10-30 17:40 | 家族!