<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

事故

実は、1月22日に追突されました。

信号待ちで止まっていた時に、会社のトラックに。

固い荷台に当たったので、全然トラックはダメージ無しだが、その分、衝撃波がもろにオレにきた。

最初は、バットかなにかでぶん殴られたようで、なにが起きたか、わからなかった。

次に、あ、追突されたかも、と思って後ろをみると、車がくっついていた。

もうその瞬間から首が痛くてたまららず、警察の実況見分が終わると、病院に直行した。

幸い、首だけで、特に日常生活に支障がでるような事はなかった。

しかし、この日はなんと会社の新年会。お客様を招いてのもので、しかもオレは幹事。
幹事が遅刻するという、なんとも困った自体になりました。

そのうえ、これをお客さんだけでなく、旅館の人、仲井さんまで「大丈夫ですか?」と心配されてしまった・・・。また、有名人になってしまったよ。なぜかというと、会場の旅館もオレのお客様で、時々来るから。いや〜まいった。

今は、暖かくしていれば、そんなに痛くないが、やっぱりキューンと痛くなる。特に寒い日は痛い。
こないだ、朝に出勤して、車庫入れになにげなく振り向いたら、やってしまった・・・!

そのため、奥さんが「お祓いに行った方がいい」となり、いってきました。厄よけ、交通安全のお守りも買ったよ。

皆さんも、気を付けましょう。
[PR]

by wakataka1976 | 2016-02-11 18:25 | たまには働く!