人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェーバー

シェーバー_b0076307_23142943.jpg

男の身だしなみのひとつに、ひげ剃りがあります。
これが、結構こだわりが無いようで有りまして、T字カミソリと、シェーバー派に分かれます。オレは、シェーバー派。T字カミソリだと、肌がカミソリ負けしちゃうんだよね。

そんなシェーバーですが、昨日、ついに壊れました。ここ3ヶ月位、動いたり止まったりしてたんですが、まだいけるな~とのん気に使ってました。そしたら、昨日ついに動かなくなりました!
考えてみたら、前のシェーバーは、8~9年くらい使ってたんだよね。良くもったな~。
ってわけで、急遽自宅から最寄りのエイデンで買ってきました。安くて、持ちやすくて、よく剃れます。
今までより、キレイに剃れる!お肌、ツルツルです(笑)。

by wakataka1976 | 2009-04-11 23:14 | 携帯から!