人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんと〜に!!

ほんと〜にひっさしぶりに、テニスをしてきました。
以前、せりせりさんと1時間やって以来、今年2回目。2時間は今年初。不安はありましたが、スタート!
まず、ボールがラケットの真ん中に当たらない・・・。
次に、タイミングが合わない・・・。
最後に、フットワークが使えない・・・。
はっきり言って、テニスなんて言えないね!このプレイは(笑)。
それでも、せりせりさんと打ち合っているうちに体が思い出してきて、ボールとのタイミングは、だんだん当ってくるようになりました。
ただ、それと反比例して、フットワークがだんだん悪くなっていく・・・。スタミナがもたない!!そうすると、だんだん集中力も無くなってきて、プレイが雑になってしまいました。正直、最後の15分は、完全に足が止まってしまいました・・・。やばいね。こんなの、初めてだよ。

これからも、時間作って、テニスをやっていかないと。体力の衰えは、すべてに影響するからね。

この後、メシ食って帰宅しましたが、布団を見るなり、吸い込まれるように倒れ込み、朝になってました(笑)。朝風呂は、キモティ〜。

by wakataka1976 | 2009-06-09 10:40 | テニスプレイ!