人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天決行

雨天決行_b0076307_936158.jpg

週末にやってきた、テニスの日。オレのラケットは、先週でガットが完全に反発力を無くしてしまったため、張り替えてあった。その張り替え直後が好きで、雨の中だったけど、せりせりさんとやることにしました。他の人は、テニスコートまでは来たけど、見学です。

いつも通り、ストロークから入っていったけど、やはり違う!ボールが飛ぶ!今まで通り打っても、アウトも多かった。雨で、しかもものすごく跳ねるボールでもないのに。晴れの時に、どうなのかチェックしないと。

途中から、ゲーム形式でやったけど、お互いにサービスゲームをキープして、第3ゲームでデュースになったところで、雨天中断、コールドゲームになりました。やっぱり、張りたてはいいねぇ!

もちろん、このテニスの前に、マリオカートはやりこんだ。今回は、隠しキャラもでたし。

写真は、その時に師匠が作ってくれた、カルボナーラうどん。うまかったよ。

by wakataka1976 | 2010-02-28 09:36 | テニスプレイ!