人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

温泉_b0076307_10145485.jpg

久しぶりに、温泉に入りに行きました。

場所は、佐野見晴らし台にある、「湯郷」。

初めて行きましたが、入浴料は700円、タオルなどのレンタル料は別です。

しかし、久しぶりの入浴でしたが、大きいお風呂は、いいね〜。足が、せいせいと伸ばせて。家では、こうはいかないもんね。昼風呂も、気持ちいいし。

露天風呂からは、男湯は、富士山と、駿河湾が見えます。さすがに、ケータイを持って入浴しなかったので、写メはありません。

入浴後は、やっぱりフルーツ牛乳!おいしいよね〜。

他にも、足裏マッサージ、マッサージチェア、と堪能し、体内年齢測定!
この手のやつ、大好きで、あるとたいてい計ります。

結果は…

体脂肪率23.7%、BMI23.2、なんとか標準体型でした。
でも、やっぱり痩せないといけないな。体内年齢は、32歳。年相応です。

温泉、リラックスできて、いいですよ。

by wakataka1976 | 2010-04-17 10:14 | 携帯から!