人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合い

2週間ぶりのテニス。
この日は、なんか天気がビミョーでしたが、なんとかできました。

そんな湿気がよかったのか、この日はみんなサーブが入る入る!
ストローク打ちを1時間くらいやったあと、ゲームに入ったんですが、まず、せりせりさん対未ダさん。お互い、サーブがよく入り、非常に締まった試合になりました。
続いて、オレ対未ダさん、これも、あまりダブルフォルトが無かった。
次が、この日1番激闘だった、オレ対せりせりさん。

第一ゲームが、せりせりさんサーブで始まったんですが、これがデュース3回くらいまでいく大接戦!このゲームがブレイクできなかったのが響いて、負けました。このゲームと、次の未ダさんとのゲームは、せりせりさんのサーブが、すごくよかった。たぶん、4割くらい入ってたんじゃないかな?オレのサーブは、いつもよりは纏まっていたけど、ビミョーに入らなかった。試してみたい事があるから、次回にやってみようと思います。

by wakataka1976 | 2010-04-24 09:54 | テニスプレイ!