人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INコメダ

INコメダ_b0076307_11501328.jpg

久しぶりに、コメダコーヒーへ。
今日は、アイスコーヒーとテリヤキチキンピザ。それに、デザートに蜂蜜入りロールケーキ。

これが、うまい!

アイスコーヒーは、最初からガムシロップが入って入るので、いきなり甘い。でも、ミルクを入れて、さらにデリシャス。

チキンピザも、チキン自体は小さく切られているが、すごいのは、チーズ。ピザが、チーズでコーティングされている。しかも、チキンに合って、うまい!

仕上げは、蜂蜜入りロールケーキ。

このロールケーキ、巻いてるケーキより、クリームの方が圧倒的に多い。クリームも、蜂蜜入りなので、優しい甘さ。後口もベタベタしないで、すっきり甘い。

さらに、こんな甘いロールケーキの後だと、アイスコーヒーが苦く感じてしまうかと思ったら、アイスコーヒーを飲んでも、甘い!このアイスコーヒー、オレにはジャストです(笑)。カップも、アルミ製。なんか、ハイジのおじいさんなんかが使ってるイメージ。アウトドアぽくて、いいね〜。

by wakataka1976 | 2010-05-09 11:50 | 携帯から!