人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死闘 テニス編

プロ野球の息詰まる試合展開に負けず劣らず、この日のテニスは緊迫していました。
せりせりさん、未ダさん、オレ、のメンバーなんですが、せりせりさんは前日に他の人たちとやり込んでくるくらい、気合いが入っています。

最初は、1対2でスタート。それなら、みんな参加できるしね。
この日は、気温が高くなってきたからか、体が動きました。
サーブも、セカンドが入って、ダブルフォルトはそんなに多くなかったしね。

結果は、ダブルスで1勝、シングルスで1勝、でしたが、シングルスはきつかった!
何しろ、相手は常に2人!もう、コースが半分無いんですよ。なのに、コートの守備範囲は全部。相手は半分づつ。予想通り、かなり振り回されました。バテた〜。まあ、ラッキーなことに、相手のミスがあったので、勝てました。

それより、この日一番のハイライトは、せりせりさん対未ダさん!
2ゲーム先取で始めたんですが、1ゲーム目からもつれるもつれる!
多分、4回くらいデュースを繰り返したんですよ。審判役のオレは、時間を見てましたが、だいたい20分くらい。そのゲームは、未ダさんが取ったんですが、2ゲーム目も接戦!もう、未ダさんが動けなくなり、そこで水入りとなりました。

すさまじい戦いでしたね(笑)。

来週もありますので、ここまでならないように、サクッと決めれるようにレベルアップを目指します。

by wakataka1976 | 2010-05-16 14:44 | テニスプレイ!