人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

少しおくれましたが、息子の誕生日祝いと、引っ越し祝いを兼ねて、うちの両親もよんで、お祝いをしました。

息子も、4才。日に日に出来る事が増え、最近では、

「自分でやる!」とがんばっています。

まあ、できないことは、お手伝いしてあげますが、見てるのが楽しいです。

この日は、息子の好きな新幹線をケーキに描いてもらいました。喜ぶかな?と思ったのですが、反応したのは少しで、もう食べたくて食べたくてたまらないようでした(笑)。

自分でフォークで口の周りをクリームだらけにしながら、嬉しそうに食べてました。

by wakataka1976 | 2016-09-04 07:21 | 家族!