人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつバトン2

せりせりさんから、受け取りましたので、お返しを

◆ ◇ あいつバトン ◇ ◆
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。
せりせりさんです。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オレの中で、もっとも付き合いの長く(18年!)、深い仲間の一人。

3.あいつを色で例えると?
紺色、かな。ちょっと控えめなカンジなところ。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
温厚篤実。時々、そうじゃない時もあるけど・・・。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
誘えば、大抵付き合ってくれるところ。おかげで、カレのスケジュールは、常に埋まっているらしい。うらやましいね~。

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
人の頭を、時々はたくところ。

7.あいつに唄わせたい歌は?
ゆずの「夏色」。うまいんだよねぇ。

8.あいつと遊びに行くならどこ?
ボールパーク。今年は、一回は一緒にいこう。

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
A型の会を、キミの立場で経験する。かなり、厳しそうだが・・・。

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも、いろいろ無茶言ってる、いきざま内のサポート役、ご苦労様です。
これからも、苦労をかけるかもしれないけど、よろしく。

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
これ読んで、書きたくなった人、誰でもいいです。書いてください。

by wakataka1976 | 2006-05-23 22:57 | 生きざま向上委員会!