人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画観賞

久しぶりに、映画を観た!最近、いいのが結構やってたのに、忙しくて行けなかった・・・。カナシー。って訳で、今回は「陽気なギャングが地球を回す」です。

この映画、前から宣伝してて、気になってたけど、放映されてるって、知らなかった。今日、たまたま新聞みたら、最終日だったので、これは観ないといかん!っと思って、ジョイランド三島へ。

ジョイランドに着くと、毎週木曜日は、メンズデーで、1000円になってた。これは知らなかったので、ラッキー!

この映画、気にしていただけあって、なかなかよかった。オープニングが、「ロマンはどこだ?」から始まるんだよね。これは、サイコーでしょ?「世の中、ロマン溢れる犯罪が必要なんだ。」ってセリフは、同意できなかったけど。
この映画の中で、気に入ったキャラは、「響野」。オープニングのセリフや、夢追い人な所が、なんかいいよねー。オレにかぶる?

ちなみに、この映画が終わった後、師匠と電話でこの映画の事を話したら、笑われました・・・。ロマンが強調されてる所が、笑いのつぼだったかなぁ?

by wakataka1976 | 2006-06-08 22:27 | 文化だ!