人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド

6月と言えば、ジューンブライド。
と言う訳で、今回、初めて、結婚式の2次会に参加しました。

始まりは、オレがお世話になってるお客様が、結婚する事になった、という報告からでした。
式場は、まだ決めてないというので、知り合いのいる式場を案内すると、そこが気に入った、とそこで式を挙げることになり、
お客様「よかったら、式にも出てくれませんか?」
オレ「いや、さすがにまずいですよ。」
お客様「それなら、2次会だけでも、来てくださいよ。」
実は、新郎も新婦も、お客さまだったので、それなら、と参加決定。

しかし、よく考えたら、だれ1人知り合いがいない!!
お客様の親族は知ってるけど、2次会にくる訳ないしな~、なんて考えながら、会場へ到着。

しかし、それは杞憂に終わりました。なぜなら、新郎の会社の友人組みに拉致られて、いつの間にか、一体化してました。キャラ的には、姐さんと未ダさんとフクチャンを掛け合わせたような人でいっぱい!盛り上げ方がスゴイ!それに、やるイベントが全部本当におもしろかった!!本当に、心から、祝福させてもらいました。

いきざまでは、まだ結婚式がないけど、やるときは、みんなで、精一杯祝福したいね!

by wakataka1976 | 2006-06-18 22:06 | 出かける!