人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海!!!

海!!!_b0076307_0131224.jpg

海!!!_b0076307_0131298.jpg

夏といえば、海!!!

これは、説明が要らないくらい、当たり前の関係。しかし、今まで毎年行ってたが、去年は行けなかった。これじゃいかん!と思い、とりあえず行ってきました。

前に、みんなに声をかけたが、「行けば?」とコメントされ、今回は1人。今日は、7月18日以来の休みで、寝ていたかったが、来週だとまた行かなくなりそうなので、いつもと同じに起きて、向かいました。
行き先は、下田市の田牛(とうじ)。思えば、ここも、ボディボードも、師匠に教えてもらったんだよなぁ。まったく、感謝感謝。気温は、思ったより高く、30℃前後。Tシャツを脱いで、体操して、いざ海へ!
2年ぶりに入った海水は、少し冷たかった。砂浜は熱かったから、ちょうどいい。しかし、やっぱり1人で来ても、つまんないね~。少し泳いで、ボードやって、軽く焼いてました。ボードなんて、波の乗り方、忘れちゃってたよ。ほとんど、デカいビート板化してたね。今度、また誰か誘って来よう。

そんなでも、疲れたのか、帰りは、道の駅「天城越え」で30分くらい熟睡してしまった。車の中を通る風が気持ちよかった。

今年中に、もう一度行けるかな?

by wakataka1976 | 2006-08-04 00:13 | 携帯から!