人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最初で最後

今年も、もう夏も終わり。そんな中、8月最初のテニスをやりました。
しかし、前日足を轢かれたオレは、正直、走ると少し痛かったので、終始ボレーボレーのみに徹するつもりでした。でも、やっぱりだめだね。どうしても打ちたくなり、すこしストロークをしてから、ゲームスタート!

今回は、試合ではほとんどボレーのみ。サーブも、レシーブも、ストロークも手打ちのため、力が無かったらしい。でも、試合は4戦全勝。なんか、いつもより勝ってた。力ばかりじゃないってことかな。

この後、師匠を送ってから、せりせりさん、未ダさんと夜食しながら、1時過ぎまでダベッていました。翌朝、5時起きしないといけないのが、7時起きで、ものすごい1日を過ごす事になってしまいました・・・。

by wakataka1976 | 2006-08-29 23:42 | テニスプレイ!