人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会in職場

今年もやってきました、このシーズン!そう、忘年会!!
やっぱり、なんだかんだいっても、やる前はみんなイヤイヤでも、始まると、楽しいよね~。
今年は、今まで伊豆長岡でやっていたので、熱海でやることになりました。

とはいっても、やっぱり普段の仕事があってこそ、楽しめる事なので、当日もしっかりお仕事。おかげで、初めて忘年会に遅刻したよ。10分ね。
場所に着くと、ぼちぼちやっていたので、オレも飲み始める。しかし、今年はほとんどメシを食わずに、酒盛りに走ってしまったため、べろんべろんになってしまった・・・。やっぱり、張り合って、一気飲み3連チャンや、ウーロン割り4杯は、すきっ腹にはきつかったか・・・。皆さんも気をつけて。

一次会をそこで楽しみ、今年は初めて後輩たち5人と二次会を楽しんだ。夜の街って、楽しいね。三次会にかラオケに行こうとしたら、2時過ぎで、全部しまってた。この辺が、観光地かな。

その後、ホテルに帰って寝たが、腹が減っていたのか、いつも通り6時起床。自分の体内時計の正確さにビックリ!ふと外を見ると、熱海サンビーチから、朝日が昇る寸前で、キレイな朝焼け。地元では絶対見れない風景!いいね~。
朝ごはんが8時からなので、耐えられずコンビニへ。浴衣に草履が朝の空気には辛かったが、なんか新鮮。買い物を終えると、朝日が昇った。水平線からの朝日が、また気持ちいい!朝の散歩もいいね。

この後、朝風呂して、朝ごはん食べて、解散。
今年は、ものすごく楽しかった!!

by wakataka1976 | 2006-12-04 20:28 | たまには働く!