人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTC?

岩盤浴の後、家に帰っても、ゲームや読書やテレビを観ていたら、あっと言う間に、テニスの時間になっていました。それで、睡眠時間1時間半でプレイする事に・・・。

正直、そんなだから、体調はバットコンディション。でも、テニスだと集中出来ちゃうから、おもしろい。
ただ最近、どうにもサーブが悪い。なんで入らないかな?自分では狙っているのに・・・。ストロークは、多少よかったが。スピンがかかりにくかったりしたしね。よくオーバーしてた。
みんなも、特にチームバボラは、ノッていた。師匠は楽しそうにボールを打ち、未ダさんは、「せりせりを押し込めている」と、パワー勝負できる事を喜んでた。でも、オレと打つとすぐに「エンプティ」と泣きを入れ、「か弱い女の子なのに!」とせりせりの時には考えられないコメントしてるし。乱打の時は、いいボールきてたよ。

みんながレベルアップしてるから、早いとこサーブが入るようにしないと。

あと、団体名を考えよう、という事になって。
オレのイニシャル入りの「WTC」も検討されてるらしい。楽しみだな。

by wakataka1976 | 2007-02-28 00:32 | テニスプレイ!